35'S DAYS JAPOBOLIVIANA

青年海外協力隊生活@ボリビアで得たこと、帰国後の日本での生活・仕事ぶりについて気ままに書き綴ります!!

#001 《35’S DAYS IN JAPOBOLIVIANA》スタート♪

はじめまして、micco35です。

2015年の幕開けを機に、ブログをスタートします。これまで自分のやりたいことを細くもとい緩く長く取り組んできた自分。その振り返りと記録を形にしておきたいなぁと☺内容はボリビアのこと仕事・普段のアレコレが中心になると思います。

 今日は簡単に自己紹介を。

戌年の㊛です。

●大好きなのは青い空と美味しいもの。

●取り柄1:体が丈夫

●取り柄2:どこでも寝られる。

●趣味:ZUMBAランニング山登り:(常に体を動かしていたい)

●扱う言語は日本語、英語、スペイン語

南米ボリビアに住んだことあり:(青年海外協力隊

世界一周したことあり:(NGOスペイン語通訳)

●昔の仕事は飲料メーカーの広報。

●ちょっと前の仕事は赤十字。:ミャンマーチリの支援担当)

●転職活動を経験。

●いまの仕事はスポーツアパレル企画

●2014年の9月に結婚生活スタート。 

一見一貫性のないような経歴だけど、全部がつながって今の自分。色んな分野に触れる機会を持てた自分は本当にラッキー。という訳で、友人からもよく聞かれる、海外での経験・絶景にも触れていきます^^

 ちなみにブログのトップページの写真はボリビア時代に住んでいた村のもの。標高3300メートルの空は青の色が濃くてものすごく美しいでしょ?なんとなく弱った時にはこれを見ると元気が出てきます!

f:id:micco35:20140607224756j:plain

 今日はこの辺で!