35'S DAYS JAPOBOLIVIANA

青年海外協力隊生活@ボリビアで得たこと、帰国後の日本での生活・仕事ぶりについて気ままに書き綴ります!!

#015 青年海外協力隊経験者のYear 2016 from 2015

新年あけましておめでとうございます!

2016年も一人ひとりがちょっとした幸せを噛み締められる年となりますように。

 

  f:id:micco35:20160102231122j:plain

 

振り返ると2015年も例にもれず盛沢山の年でした。Wedding Party、3度の海外旅行(スペイン、台湾、イタリア&スイス)、家族行事での移動、大学講義の受講。仕事の方は転職して3年目に突入でしたが、有り難いことに2015年の社長賞も頂くことができました。会社や社員に対する提言や社内SNSを通じた情報共有などが評価頂けたようです。日々探り探りやってきたことで、社内でどう思われているのかな、と気になっていたので、安心すると共に純粋に嬉しかったです。今年も正しいと思ったことは凛とした姿勢で取り組んでいきます!

 

当たり前のことと言えばそうですが、年末の大掃除や年賀状準備、夫と自分の両親への年末年始の挨拶なども仕事と並行して比較的きちんとできて気分も爽快。この調子でブログ記事も構えずコンスタントに発信していきたいです!

 

ではでは!